年末年始のおしらせ

  • 2016.12.26 Monday
  • 22:43


年末は29日まで営業しております。
また、年始は4日からの営業でございます。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

新入社員

  • 2016.03.25 Friday
  • 17:54
少し遅くなりましたが、3月14日より
新しくスタッフ加わりましたのでご紹介させて頂きます!

スタイリストの野口晶太郎です。

元々は近くの美容室で働いていましたが、
ご縁がありsancha salonに入社が決まりました!
笑顔が素敵なイクメンパパです♪

スタイリストも3人体制になり
今までよりも活気あふれるsancha salonを
よろしくお願い致します!


             sancha salon 一同

年末年始のお知らせ

  • 2015.12.16 Wednesday
  • 14:07

ご迷惑をおかけ致しますが、来年1月1日〜5日まで
お休みを頂きます。

尚、12月29日の火曜日は営業致します。

今年も残りわずかですが、皆様のご来店お待ちしております♪

お恥ずかしながら。。。

  • 2015.11.13 Friday
  • 21:42
Blogで公開しようか悩んだのですが。。(はまざき)



SETAGAYANSSON 「せたがやンソン」という世田谷のミッドタウンに働く人や住まう人々に

スポットをあてた情報サイトで「世田谷に住みたい方」「住んでいる方」「世田谷にまつわる情報に興味がある方」

に向けた情報サイトに世田谷に住んでいる人として濱崎、野寺が取材して頂けたので

もしよろしければご覧ください(はまざき・のでら)




※8月ぐらいに取材をして頂いたので時期が経過してトップの情報にはいないので、せたがやンソンの
サイトに入っていただくと「人びと」という項目があるのでそこのページに入っていただくと
出てきますのでもしお時間があればご覧くださいませ♪





URLはこちらになります♪

映画試写会

  • 2015.09.23 Wednesday
  • 19:50
9月22日に浜崎さんのお客様で映画監督をされています
池田千尋監督の映画試写会にお仕事で行ってきました!

南波あつこさんの「先輩と彼女」という少女漫画が原作です!
私世代の方は読んだ事ある!という方が多いのではないでしょうか^^



10月17日公開なのですが
今回は完成披露試写会ということで、ヘアメイクをしに
バルト9へ行ってきました!
嬉しい事に、私もアシスタントとしてご一緒させて頂きました><


試写会が始まり、上映中に控え室でヘアメイクを進めていきます♪



主演の志尊淳さんと芳根京子さんと監督の3人で
司会アナウンサーの方とのインタビューが始まり
エピソード話や役の話などがありました。


いつもはお客様としての池田監督でしたが
初めてお仕事をされているところに行かせて頂けて
いつもと違う一面が見れたのも刺激的でした!
とてもかっこよかったです☆


田舎から出てきた私には凄く貴重な経験ができました!
池田さんはもちろんのこと、浜崎さんにも感謝です!
ありがとうございました!


青春ラブストーリーです!
10月17日(土)公開なので是非、ご鑑賞ください♪

また、火曜日にも映画の試写会で「東京の日」のヘアメイクにも参加させて頂きました。

こちらの作品は「何を考えてるのかわからない優柔不断な男」の作品で趣里さん佐々木大介さんが主役を演じる絶妙なやりとりが女性にはイライラする感じが妙に納得してしまう作品でこちらも公開が楽しみです♪



10月31日(土)公開です♪



夏休みのお知らせ

  • 2015.07.24 Friday
  • 11:46

8月10日〜8月12日
までお盆休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

                  sancha salon 一同

GWのお知らせ

  • 2015.05.02 Saturday
  • 12:03
5月5日の火曜日は定休日とさせて頂きますのでご了承下さい。
尚、火曜日以外のGWは通常通りの営業ですのでよろしくお願い致します。



お知らせ

  • 2015.04.29 Wednesday
  • 21:58
皆様にお知らせです。

sancha salonもオープンしてはや7年も経ちました。
ここまで長く経営できているのも皆様のおかげでやってこれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


7年間のうち5年間もの長い間、sancha salonで一緒に過ごした辻 咲菜ですが非常に残念ながら体調を崩してしまい3月7日以降なかなか出勤する事ができる状態になくご指名頂いている方々には大変ご迷惑をおかけしてしまっていたのですがお客様たちの為にもなんとか復帰を目指していたのですが、思うようにはいかず4月30日付けで退社する運びとなりました。ご心配してくださった方々には感謝とお詫びを申し上げます。


今まで辻が担当させて頂いていたお客様はもしよろしければ責任をもって濱崎、野寺が担当させていただければと思います。

これからもスタッフ一同、尽力して参りますのでよろしくお願いします。



sancha salon スタッフ一同。

ヘアカタログ掲載のご報告!

  • 2015.04.05 Sunday
  • 20:54
こんにちは♪
今回はプライベートではなく
お仕事の事で、皆様にご報告させて頂きます!


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
Sancha Salonは FUDGE というファッション雑誌の
ヘアカタログに何度か出させて頂いております。

あまりブログではご紹介していなかったのですが
これからはこの場でも、ご紹介させて頂こうと思います!


さっそく今月発売のFUDGEに掲載されました作品がこちらです!





ヘアスタイル、メイク共に濱崎さんがすべて仕上げました!
ヌーディなボブスタイルです。
モデルさんの素材を存分に生かした自然な仕上がりに。
カラーもマットアッシュとマットベージュで立体感を作り優しい動きがでます^^



各書店などで見かけた方は是非、目を通して頂けると嬉しいです><♪

もちろんサロンにも置いてありますので、是非ご覧ください♪


年末年始の営業

  • 2014.12.05 Friday
  • 16:26
☆お知らせです☆

12月30日(火)〜1月2日(金)

は年末年始のお休みとさせて頂ます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



                                   sancha salon 一同

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM