ブッシュマン11周年パーティー♪♪

  • 2015.09.17 Thursday
  • 13:20
今年も行ってきました!
いつも美味しい料理とお酒と暖かい笑顔を頂いております
ブッシュマンの11周年パーティー☆

15日がオープン記念日なのですが
今回も土曜日の開催です♪

営業後に行くので既にお店の中は大賑わいでした!

食いしん坊の三浦は乾杯後すぐにご飯を取りに向かいます!
(バイキング形式の食べ放題のみ放題です!)

ピザやフライドポテト、ミニハンバーガーや野菜スティック
トルティーヤ、なすのミートパスタなどなど…
沢山の種類のお料理で毎年クオリティーが上がっております><♪

どれも本当に美味しいです!
普段のフードメニューにもあるハンバーガー、オススメです^^

どんどん人数も集まり
初対面の方ともお話したりどんどん横の繋がりができ
同世代のお友達も初めてできました!

そして、どんどんシャンパンボトルが開いていく中
全員を巻き込んで乾杯し集合写真を撮り、シャンパンを浴び!
なんだかもう…とても楽しかったです!笑



そしてスタッフさんの集合写真♪


現在のスタッフさんと初代のスタッフさんや、今まで働いていた方も集まりました☆


11周年、本当におめでとうございます!
またスタッフ+コメコでお邪魔します(^0^)/



大好きなブッシュマン11周年パーティーでした♪


ビアガーデン☆

  • 2015.08.06 Thursday
  • 18:13
こんにちは!
最近スタッフの皆で遊びに行く時間がとれず
久しぶりのブログになってしまいました><

その間、オーナーの濱崎さんは世田谷の野球チームに所属し
毎月火曜日に2、3回程試合に出ています!
この話はまたブログに書かせて頂きます♪

ということもあり、スタッフの予定もなかなか合わず
8月になってしまいましたが浜崎さんの娘さん(ゆったん)も夏休みに入り
皆で出かけるのにはいい時期です♪

毎年忘年会やBBQでお世話になっている
Kitriサロンのオーナーさんとスタッフさんと一緒に
六本木ヒルズの水上プレミアムガーデンに行ってきました!




TVでも話題だったようで、6時からはライトアップされて
とても雰囲気のいいところでした^^



お肉や野菜、枝豆、フライドポテトなど十分な量で
お腹いっぱいになりました〜(´▽`*)





その後、野寺さんとゆったんはそこで解散し
残りのスタッフでビリヤードへ!
私と鈴木さんは初心者なので別で練習し
浜崎さんとKitriさんは勝負ゲームをしていました!
合間に教えて頂いたりしながらも
私は何度も白玉をボード外へ…(笑)
鈴木さんはどんどん上達していました!

入れてもらえるようになるまでには
まだまだですが、上達目指します!(^0^)/




私は初のビアガーデンデビューでした♪
皆様の夏イベントも是非聞かせて下さい!


以上、三浦でした^^

お花見

  • 2015.04.06 Monday
  • 14:15
お久しぶりです!三浦です♪

もう桜もだいぶ散ってしまいましたが、
皆様はお花見されたでしょうか?^^

先週の火曜日にスタッフとコメコも一緒に自転車で砧公園へ行ってきました♪

とてもいい天気で暖かく、自転車で行くのが気持ちよかったです!

行く途中のスーパーなどで買い出しをし、
砧公園の桜の木の下でシートを敷き、みんなでランチです♪



私はお花見が数年ぶりだったので、改めてお花見の良さを実感しました(*´ー`*)
コメコも穴掘りをして転がり回っていたので、体中に土をつけ黒くなっていました(笑)




その後はチャッチボールをしたり、寝転がって日向ぼっこしたりと
贅沢な時間を過ごしました♪

ただ、風が強かったので持参したバドミントンはできませんでした><


せっかく自転車で来たので、砧公園の周りのサイクリングコースを走り
途中寄り道しつつ、帰りましたがまだ16時です!
1日がこんなに長く感じたのは久しぶりで、その後の時間も有意義でした^^

濱崎さんが前日に下見に行ってくださってたそうで
おかげで無駄な時間もなく、トイレの場所もバッチリでした!
ありがとうございました♪

季節のイベントはやっぱりいいですね!
来月はどこがいいかな〜ともう考えています!笑
おすすめありましたら、是非教えてください♪




ヘアショー♪

  • 2015.02.26 Thursday
  • 11:28
お久しぶりです。辻です!

今年に入り、更新していませんでした!汗(°A°;)あわわ...

今更ですが、今年もsancha salonを宜しくお願いします♪^^



この間の火曜日に、浜松町 ニューピアホールにて
mod's hair Collectionに、
スタッフ一同招待されました!☆”

浜崎さんご夫婦がmod's hair出身ですので、交流があるためです♪


辻は、就職してからこのような機会に遭遇してこなかったので
美容師だらけの会場にワクワク!^∀^




16:30スタート。
会場が一気に暗くなり音楽とライトアップで雰囲気が変わり始めたところに、
水着姿の美しい外人さん達が登場☆続いてスタイリストさん達も登場!
モデルさんのロングヘアをステージ上でザクザクとカットしていきました!

笑いありのパフォーマンスにモデルさんや観客も笑顔でした♪(°∀°*)/



PicCollage


本場パリのmod'sからいらした社長さんもショーに参加されていて、
セットアップなども見ることができました☆
手の動きが滑らかで美しかったです♪

PicCollage


あっという間に時間が過ぎ、フィナーレです!^^*

今年初のスタッフイベント、たまには遊び以外もいいものです♪



その後は、駅近くの御飯屋さんにmod'sの先輩達と行ってきました。
好きなだけ注文していいと言われ、ここぞとばかりに食べたいものを頼みました(◉∀◉)笑


PicCollage


今年はブログ沢山更新していきます!^^

ちょっと変わった居酒屋さん♪

  • 2014.11.23 Sunday
  • 19:10
こないだの火曜日、スタッフ総出で目黒にある”ざうお”さんにお邪魔してきました!


なんとこの居酒屋さん、室内に生け簀があるんです♪

釣りができる食事処として全国で話題沸騰中!

そして釣った魚貝たちを、お造り、唐揚げ、煮付け、塩焼きなどにしてくれます^^
もちろん釣らなくても魚貝はメニューに載ってます♪(でも釣ったほうがお得ですよ!)


この日は残念ながらアジが売り切れだったので、
ヒラメ・鯛・サザエを収穫予定とし、貴重品などある為チームごとに生け簀へGO!!


まずは浜崎family★

どの子にするかよ〜く見極めて・・

image.jpeg

サザエ、ヒラメGET\(°∀°*){イエイ!
しかしヒラメを釣った時、イキがいいため水をかなり被りました!(;◉◉){ダメージ40


image.jpeg


そしてチーム20代★

なるべく大きな鯛を狙って〜狙って〜♪
でも私達が追いかけるから、逃げる逃げる・・(`Å`){こらっ!

image.jpeg


結構な重さで、網の強度が心配でした!笑



ヒラメはお造りと唐揚げのハーフ&ハーフに☆サザエはお造りに☆
鯛はお造りと塩焼きのハーフ&ハーフにし頭をみそ汁に☆

さっきまで生きていたので鮮度がかなりいいです!(°∀°){おいしーーい!!!

ヒラメの唐揚げはスナックのようにサクサク・パリパリ! カルシュウムたっぷりな感じでした♪
それぞれお造りを食べましたが、身が引き締まっていてプリプリ!

やっぱり日本人は和食が1番ですね♪ホッとしました^^


image.jpeg



お子様や外人さんウケいいこと間違いない!
目黒店以外にもあるのでおすすめです☆^^

今年最後の夏!

  • 2014.09.03 Wednesday
  • 17:47
お盆明けから9月上旬が穴場ということで、先日みんなで伊豆の海に行ってきました♪^^

月曜日の夜、営業終わったら一度帰宅し22時頃再集合!
三茶にある日本レンタカーさんで車を調達し、いざ出発〜っ☆

しかし心配なのは、この雨がどうなることやら・・
気温も25℃いっていないので寒いの一言です・・
海ではなく温泉の旅になるかも・・(°)


明日までに上がってくれるのを祈り、
とりあえず東名に乗って、海老名SAへゴーゴー!>∀<)
時間も時間で閉まっているお店も多々ありましたが、それぞれ食べたいものを注文し
ペコペコになっているお腹を満腹に・・

__.JPG


急いでも仕方ないので海老名で休憩して、ゆ〜っくり伊豆に向かいました♪
途中、熱海に寄って誰もいない街並を堪能したり、伊東を過ぎるとオリオン座がすごく綺麗で
車を降りて夜空を見上げたり・・

白浜海岸を歩いて空が明るくなってきたのを感じたらラストスパート!
目指すは下田より南です!^^

明け方5時頃目的地に到着し、サーファーさんしかいない海を眺めつつ朝食!
まだまだ暗いです笑
でも、雨はすっかり止みあとは暖かくなってくれれば・!

PicCollage

朝食食べたらさぁ準備です!^^
ちなみにまだ6時台です笑

PicCollage


とにかく寒い。。笑
周りを見ても水着姿の人は誰もいない様子(°∀)/

体が水の冷たさに慣れてきたところでサーファーさん達の真似して、ボディーボードしたり
浮き輪に乗って、まったりしたり・・


そして気づけば少しずつ、お日様の光が!
そんな暖かさを感じながらシュノーケリングをしました^^
魚の親子がすぐ近くを泳いでいたり、カニがたくさんいたりと
綺麗な水中を眺めることができたのしかったです♪

いやぁ、ここまで来た甲斐がありました〜:)

PicCollage



その後は、ほぼオールした状態での海だったので、浜辺で4人して爆睡でしたZzz
いい具合に日焼けしたのでお昼ご飯食べにLet's Go!

この辺では”金目鯛”が有名なんですね!あちらこちらで金目鯛のノボリがたっていました♪

PicCollage


そして、お腹いっぱいになったら〜伊豆と言えば温泉ですね!
「赤沢日帰り温泉」に疲れを取りに行ってきました!
大パノラマが広がる露天風呂で最高に贅沢な時間を過ごしました☆^^


PicCollage

ちょびっと日焼けした肌がヒリヒリしましたが、そんなの忘れてしまうくらい景色が良かったです!
休憩処では枕やタオルケットが用意されているので、畳の上でまた爆睡の辻。。
赤沢温泉オススメです!✨

日帰りだとちょっとが距離ある伊豆ですが、前日入りしてよかったです(^∪^*)
1日たっぷり遊んでのんびりして充実させることができました♪
浜崎さん運転ありがとうございました☆

た〜まや〜

  • 2014.08.07 Thursday
  • 19:41
おひさしぶりです、辻です!
まだまだ暑い毎日が続いていますね>д<

8月6日の神奈川新聞花火大会
スタッフ総出で行ってきました♪
(6人揃うのは久しぶり!)

ちなみに、私は三浦ちゃんの着付けとアップをするため三浦ちゃんの自宅に前日泊まりました♪
わいわいガールズトークをしている反対側では浜崎さんと鈴木くんはドン○ホーテで買出しをしてくれていました^^

当日は12時に渋谷集合し、会場となるみなとみらいへGO!´▽)
もちろんみんな揃って浴衣です!

着いてみると、三茶より強風(゜д゜;) こりゃ〜中止になる可能性もなくないな・・
と不安になりつつも場所取りへ!

まだお昼だけれど、すでに場所とりしている方がちらほらと・・
タオルを頭に巻いたり、テントを張って待機してたりみんな頑張っていました!

私達は暑さと空腹に耐え切れずシート広げて、前日に浜崎さんが買ってくださった
アウトドア用の椅子を置いて、近くのショッピングモールへ♪

その後は、普段火曜日が休館日で行くことができなかった
カップヌードルミュージアムに行き、オリジナルのカップ麺を作ってきました!^^
(この日は臨時開館してくれていました♪>▽<)





日清食品株式会社の創業者「安藤さん」の銅像です↓↓



安藤さんは世界で初めて商業的に成功したインスタントラーメン「チキンラーメン」と
世界初のカップ麺「カップヌードル」を発明しました♪




カップヌードル作りはと言うと、
醤油・シーフード・カレー・チリトマトの4種からスープとなるベースを選び
12種類の具財から好きなトッピングを4つまで乗せることができます!

スタッフの方が、手際よく作ってくれます♪




ちなみに、私はチリトマトをベースに「海老・貝柱・チェダーチーズ・いんげん」を入れました´▽)/
食べるの楽しみ〜♪


時間があまりなく、一通り見学したら
また花火会場へGO!




場所取りしていた所へ戻ると・・
あれれ??シートが・・(;∪;)沢山の石ころで止めていたシートが・・
強風にあおられ縮こまっているではないか!!(°Å°‖)ガーン

そして私たちのシートがあった場所には他人のシートが!!!

「きぃ〜〜!!!><」←心の叫び

最初に広げた大きさより狭くなりましたが
6人無事座れそうなスペースになって一件落着^^;ふぅ〜



夕方になると混雑ピーク!みんなで順番に屋台で食料確保しに行きました!
お好み焼き、イカ焼き、とうもろこし、鶏皮餃子、カルビの串焼き、カキ氷などなど!
出店って大人になってもわくわくしちゃいますよね♪^^

19時からのスタートに間に合うように買い出しをお願いしたはずが、
鈴木くんと三浦ちゃんが一向に戻ってきません。
浜崎さん家族も長蛇になってるトイレにいったまま。

まさか!辻1人で観賞か?!(00)
ファミリーサイズのシートにポツリと・・周りはカップルやグループの方達だらけ・・

と寂しくイカ焼きを食べてたら、野寺さんとゆいっころが帰ってきました♪^^{間に合ってよかったぁ〜


そして残念ながら他3名は花火スタートには間に合わず・・笑


両手いっぱいに買い出ししてくれた鈴木君三浦ちゃんおつかれさま!♡




早い時間から場所取った甲斐があって、眺めは最高でした!\(°∀°*)/

19時〜20時半の打ち上げ予定でしたが
20時頃終わってしまい

「あれ?!終わり?!」「今のがフィナーレ??」と混乱
しかし、周りの方々が立ち上がり帰り始めたので拍子抜けしました

後から聞いた話によると、どうやら強風の影響で時間変更があったみたいです。

ん〜残念!せっかくだからもっと観ていたかったです(°°)



帰宅時は予想通りの混雑でした!みなとみらい駅は規制がかかり2〜3キロほど歩いて横浜駅へ

1日中浴衣きて、この炎天下!さすがに帰りはバテバテでしたが
夏を感じられる1日でした☆^^



来月は「海に行く!」の巻です♪(予定では・・)

まだまだsancha salon は熱いですよー!!

浅草花やしき!160周年!

  • 2014.07.03 Thursday
  • 16:52
こんにちは三浦です(^0^)

早くも折り返しの7月になってしまいました!
どんどん暑くなって日差しも強いですね><

今月は辻さんと鈴木さんの3人で
浅草花やしきへ遊びに行ってきました〜♪

前日までは雨の予報もあり心配していましたが
当日はとってもいい天気でした!

花やしきに着きフリーパスを購入し



まずは何か乗ってからお昼ご飯にしよう!と目の前にあった
ディスク・オーというに乗り物のに乗りました!
「やけに座りにくいなぁ〜(゜д゜)それに身体を固定してくれるベルトもないしこれで大丈夫か?!」

他に乗客がいない為、きょろきょろしながら心配していたらなんと凡ミス!
3人とも反対向いて座っていました!笑
しっかり背中を固定され一安心☆



意外とスリルあって、私と辻さんはキャーキャーと楽しんでいましたが
やはり鈴木さんはダメみたいです。。^^;必死に下を向いて呪文をとなえていました笑

楽しすぎたのでこれには計3回も乗っちゃいました♪

そしてパーク内でご飯を食べて・・・



いろんな乗り物へ乗りました♪


途中で、甘党な鈴木さんのためクレープ休憩!
満足気な鈴木さん…(*´ー`*)


嫌がる鈴木さんをひっぱりつつ、お化け屋敷も入りました!
3人で入っていくと、突然小学生低学年くらいの女の子6人くらいのグループが
私達の後から入ってきて「一緒に行きましょう!」と腕をつかんできました汗

いつのまにか先頭に辻さん、その後ろに私
そして小学生たち・・あれっ鈴木さん・・?って!みえなーい!(゜▽゜;

とにかく真っ暗で!前も後ろもわからず。でも小学生の子達には押されるわ引かれるわで
仕方なく辻さんが携帯のライトを照らしつつ進んでくれました^^

距離は短かったものの、某遊園地の<戦慄迷宮>といい勝負だと思います!
沢山騒いでくれた小学生達のおかげで楽しさ2倍でした♪



LittleStarはぐるぐる回転して
鉄棒をやっているかのような感覚です!
これもハマりました!



そしてやっぱり遊園地に来たらスペースショットに乗らなきゃですね!
これは地上60mまで一気に上がり急降下するタワーマシン!
コースター系も大好きですがタワー系も私は大好きで
始めは一人で乗りましたが、去年行った那須ハイより怖くないと伝えると
2回目は辻さんも一緒に乗ってくれました♪


スペースショットのキッズバージョンにも乗りました!
名前はピョンピョン
大人は両端でしか座れなかったので2人の間が開いてて恥ずかしい...^^;
キッズ向けだったのでなめてかかっていました!
これは面白い!ちょっとずつ落ちていくので反動でおしりが浮きまくり!
辻さんと大爆笑でした(^0^)☆
私達の笑い声はかなり大きかったみたいで、周りのお客さんたちも笑っていました(´▽)



なぜ名前がぴょんぴょんというのか理解できました♪
これは大人にもお勧めできる乗り物です!笑


日本最古のジェットコースターで有名なローラーコースター
なんと還暦60周年!すごいっ!
コースターも還暦と書かれた
還暦バージョンで期間限定です!
まだ乗ったことがない方は是非!乗り位置は後ろをお勧めします!
後ろの方が断然に絶叫感がありますよ〜♪^^還暦を迎え、ギシギシしますが・・
それが怖さを増してくれています☆

そろそろ休憩がてらに
花やしきのシンボルタワー
BeeタワーへGO♪

お菓子の家のような乗り物で、ヘンゼルとグレーテルになった気分でした!
眺めもよく、スカイツリー、浅草も一望できました^^




ほぼ全部乗りつくし、満足した私たちは夕方ごろ花やしきを出て
濱崎さん夫妻へのお土産探しへGO〜♪

佃煮やお漬物のお店に入り
お店のおばちゃんがとっても優しい方々で
沢山食べさせてもらっちゃいました><♪

無事お土産も決まり、後日渡しました^^


浅草はおいしいものが沢山でした!
初花やしきもとっても楽しかったです♪
正直、最初は絶叫が大好きなので物足りないのかなと思いましたが
とっても楽しかったです\(^0^)/

まだ行かれたことのない方にもお勧めします♪




来月は花火大会だーー!!
スタッフ全員で浴衣を着て行く予定です☆


以上、7月イベント 浅草花やしきでした〜^^

Happy 35th Birthday ☆

  • 2014.06.21 Saturday
  • 19:03
三浦です!お待たせ致しましたー!
もう直接聞いた方もいらっしゃると思いますが
先月、5月24日は 濱崎さんのお誕生日でした!

スタッフで当日のサプライズをかなり前から考え
沢山の方々にご協力を頂いて
とても素晴らしいメッセージムービーを作ることができました!

ムービーは24日午前0時になった瞬間に
わたしから濱崎さんに送らせていただきました♪



ムービーは諸事情があり、載せられないのですが
写真を載せさせていただきます!









ご協力いただいた皆様は濱崎さんのご友人の方、行きつけのBARの常連の方
濱崎さんのお客様の方々です♪
快くご協力してくださりありがとうございました(;O;)



営業中も誕生日の話題が沢山でてムービーも
お客様に見せてくれていたので(*´ー`*)

今回はきっと喜んでくれてたに違いないです!笑



そして今回はムービーサプライズで終わりだと思っていた濱崎さんですが
夜からは実はまだまだ、サプライズが待っていたんです♪



濱崎さん行きつけのBAR BUSHMAN にて

濱崎さんには内緒でオーナーの村田さんが濱崎さんの
飲み仲間の方々やご友人の方々
沢山集めたパーティーをする計画だった???のです!

が!!

濱崎さんは仕事が終わると「腹が減った!フレンチが食べたい」と言って
行きつけのフレンチレストランTEPPENへ行っちゃいました!(汗)

どうにか、サプライズがばれない様に自然にBUSHMANへ誘導するには
どうしたらいいのか悩んでいたら。。。


TEPPENのオーナーシェフの濱砂さんが濱崎さんの誕生日ということで
お忙しいのにサプライズでサービスをしてくださりました><

濱崎さんの大好物のフォアグラのソテー誕生日バージョンとメッセージ入りの
レアチーズケーキを豪華にもお祝いしていただきました♪


さすがに濱崎さんもびっくりして感動していました^^




そしてごきげんの濱崎さんを連れてようやくBAR BUSHMANへ到着!

扉を開けて入ったらクラッカー!
パソコンでDVDにしたメッセージムービーも流して

サプライズ誕生日パーティー大成功!


大勢の方々がいらしゃったので
濱崎さんはとても嬉しそうでした♪

濱崎さんの抱負とオーナーの村田さんの一声で乾杯〜!

沢山の料理や素敵な方たちに囲まれてのバースデイケーキ!

さらに!オーナーの村田さんがシャンパンボトルを開けてくれました〜!

皆さんはグラスですが
主役はボトルです!改めて乾杯〜!

いい飲みっぷりでした☆

こちらがパーティーの写真をムービーにしたものです
YouTube

楽しさが伝わったでしょうか?^^
その後も楽しくわいわいと、話も絶えず
盛り上がっていたのですが時間の都合で帰る方にも
濱崎さんは一人一人出口までお見送りしていました^^

集まってくださった方々にスタッフ一同からも感謝してます!

最初はオーナーの村田さんに少し話をしただけで
こんなにも大きなパーティーをしていただき村田さん
本当にありがとうございました♪

そして羨ましいくらい濱崎さんの周りにはこんなにもお祝いをしてくれる
素敵な方々が沢山のいるんだなと改めて思いました!

こんなにも思われて濱崎さんは幸せですね☆



Happy Birthday ♪







さて、来年はどうなるでしょうか、もうネタ切れです...笑

今年も集まりました!合同BBQ★

  • 2014.05.15 Thursday
  • 11:52
お久しぶりです!三浦です\( ¨ )/


昨年はお台場で合同BBQを行いましたが
今年の会場は有明です♪

メンバーは多少違いますが
浜崎さんの大先輩方とそのサロンのスタッフ11人が集まりました!
今回は野寺さんも参加し、SanchaSalon 全員出席です♪

午前はあいにくの天気で雨の中テントを張り
火を一生懸命おこしてくれた我が社の社長!



そしてどんどん集まり、スタートするときには雨もやみ
せっかく建てたテントもオープンテントに(´▽`;

天気もよくなり皆さんで乾杯〜!




薬味や調味料も充実し、お肉たちも
「豚バラおろしポン酢みょうが添え」
「トマトチーズフォンデュ」
「黒毛和牛炭火焼」

や〜、とっても豪華でオシャレな料理ばかりで
箸もすすみ、争奪戦です!


お腹いっぱいになったところで
鈴木さんとキャッチボール!
形だけは本気です!笑



他にもバドミントンやミニテニスのような遊び道具も持参し
皆さんで遊びました♪

残念ながら写真はありませんが
三浦は浜崎さんと本気の相撲をとらせて頂きました(・ω・´)
完敗です。笑

辻さんもKitriスタッフの若槻さんと相撲です!
惜しくも辻さん負けてしまいました(><)




その後は芝生に座り 浜崎さんの仕事の武勇伝だったり
あの頃は〜、あの人は今、などなど
懐かしの思い出話や、わたしたちにも勉強になるお話を頂き
話が絶えず優雅な時間が流れ
さて、解散しますか!
と誰もが思ったでしょう。笑

こんなとこでは終わらせない!!
「もちろん、次行くでしょ?」
それがうちの社長です\(^O^)/

ここで解散した先輩方もいましたが
私達とKitriサロンはそのままお台場の
ラウンドワンへGO〜!


チーム戦で2ゲームやりましたが
結果は1:1 !
これは勝てない!と思った初戦は
後半巻き返しなんとSanchaSalonが1勝\(^O^)/
2戦目は惜しくも負けてしまいました(;_;)



でも皆さん盛り上がってとっても楽しかったです♪


ここでKitriさんたちとも解散しましたが
私達はそのままラウンドワンのゲームセンターへ!

クレーンゲームやメダル、プリクラの無料券をもらったので
それを使い切りました( ̄▽ ̄)

楽しい時間は早いもので
気づけば20時を過ぎていました堯福Д゜;

SanchaSalonは朝9時前集合だったので
1日フル活動でスタッフは疲れきっていましたが
浜崎さんは若いです!すごい体力でした!
でも充実した1日になり、
他の美容師さんとの交流もこうゆう時でしかないので
とってもいい時間を過ごせたと思います☆

そして、締めといえばラーメンですよね!
三茶に帰ってきてから
AFURIさんで締めて解散〜!



あっさり細麺おいしかったです♪


今月はうちの社長の誕生日会もあるので
またその模様も更新したいと思っていますので
是非お楽しみにしていてください♪


以上、元気いっぱいのSanchaSalonでした〜








calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM